2012年1月17日火曜日

ことしは、やってみたい!レーシック。

1月後半だね♪
2012年のさいしょの月も、もうすぐ終わろうとしているなあ。
時が経つのはなんて速いのだろう…!!
もうちょっと待ってくれてもいいのに。
しかも、たのしい時間ほどはやく過ぎていくからせつない。
そのぶん思い出が増えるのは嬉しいけどもさー。

最近つくづく思うのよね。
私、かばんの中身が整理できない女だなあって…。
バッグインバッグ使ってもぐちゃぐちゃなのはどうにかならんか。
だから、雑誌のふろくのポーチを活用してるよ。
かばんの中には、ポーチがいっぱい!
特にがま口が好きで、たくさん持ってるなあ。


私がいまやってみたいのが、レーシック!
去年はずっと迷っていたのだけれど、今年はやってみたい。