2011年11月17日木曜日

こんなにあるんだ!エアロバイクの種類って。

しっかし、寒くなったなぁー。
コタツから出たくないキセツの到来だわ。
冬は好きなのだけれど、スキーやスノボができるから好きなのではなくて、コタツでゴロゴロできるから好きだという、情けない理由なの。
コタツ、だいすき!日本人でよかったなあ。

最近私が気に入っているのが、BBクリーム。
ファンデだと粉っぽくなったり浮いたりしちゃうんだけれど、BBクリームはお肌にうるおいを与えつつもキレイに見えるから嬉しい!!
ミネラルファンデーションも気になるな〜。
いい女になるべく、努力は欠かさないよ。


私がいま欲しいのが、エアロバイク!
エアロバイクって、たくさん種類があるんだね。

エアロバイク通販